GOLDEN SILVERS


a0087389_2011111.jpg
a0087389_2010484.jpg

GOLDEN SILVERS!!!!!!!!!
気合い入った7インチが届きました!ゴールドの型抜きジャケにシルバーのスリーブ!
そしてパープルの盤。僕の好きな色全てを使い切ってます(どうでもいい)
曲も最高です!お早めに!
GOLDEN SILVERSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

RECORD STORE DAYありがとうございました!!!!
ひとりでも何かのきっかけになってればいいなと思います!!

最近は連日飲んでます、春は別れというか、ポジティブな出発の季節ですね!
刺激を与えてくれる人が周りにいてくれて光栄です。
僕も誰かに何かを与える事が出来たら、
というか
そんな大きなことじゃなくて
きっかけでいいので与える事が出来ればと

おおお!なにか夜中っぽいキモイ文章だ!!

それにしても日曜日の名古屋のSHINSAKAE MUSIC CIRCUITのダイアモンドホールが
神でしたねー。行きたかった。
FBY〜CBMD~RIDDIM~LOWIQ01〜F.I.B(超意外)って!!!!
そこに居れなかった事が残念過ぎる!!!

今週も頑張っていきましょう!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-20 20:23 | Comments(0)