FLOGGING MOLLY



見て来ました!CIVET/STREET DOGSに間に合わなかったんですが
FLOGGING MOLLY
超最高でした!会場の盛り上がりもダイバーもハンパなし!
頭から血を流してても笑顔のお客さんも!
そう!みんな覚悟して楽しんでるんですよね!
怪我はしちゃダメだし、させてもダメなんだけども。

とにかく野郎度が高くて大合唱、激盛り上がりでした。
感動したな〜〜〜。


ってな感じで。今日は雨で、やー〜=〜=〜〜な感じでしたね!
そんな中80KidzはTeeもCDもバカ売れで、改めて何かが起こっていると感じます。

あと、昨夜、帰宅後。
金麦を飲んでみた
僕発泡酒大嫌いなんですが、金麦は美味しかった。
ここ、これは!!値段に負けてしまうのか、俺。

やっぱビールを飲みたいのだが。
不況だ


ライブハウスで500円払ってんだから、発泡酒だけは止めて欲しいな。。。。


明日はWAGNER LOVEを見に行って来ます!
ワグナーラブじゃなくワーグナーラブなんすね。
どうでもいいけど。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-14 22:39 | Comments(0)