BEAT CRUSADERS

に行って来ました。
ZEPP大阪 SOLDOUT
難波BEARS SOLDOUT

つーか。ZEPPの追加がBEARSて。

ZEPPでは関係者多過ぎて全然話できませんでしたがBEARSではいろいろと。
てか、ヒダカさんが、ここ見てるらしくてびっくり。
「SUPERPARTNER良かったよ」
なんて、僕、送って無いのに(失礼)聴いてて貰えて光栄。
「お店どうよ?」
なんて気にかけてもらい
近況報告などをさせてもらいました。

いつの日かこのブログにビークルFLAKE来店と写真あげる日も近いか!?!?(笑
クボタさんには何度も来てもらってますが。
お面持って来てもらわないとと(笑

という感じで
念願の花見に誘って頂き、飲み過ぎました。
近くの別のお花見してたグループが帰るという事で、
なんとビールサーバー持ち込みしてて、ビールが余ってたらしくて
周辺に振る舞い生ビール。
お子さんが
「ビール要りますかー?」
なんつて寄って来るもんだから
もちろん!とガンガン貰ってたら
その子供のリーダー格的な子に、こっそりと配ってる子に
「あそこはもういかんでいいで。」
と言われてしまいました。

阪神のユニフォーム来てる人が居ますが、春なので。
a0087389_1234394.jpg
a0087389_12345681.jpg



超人気ブログに載せて頂き光栄です。
コレ
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-13 12:35 | Comments(0)