人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOULKIDS

SOULKIDS_a0087389_2405248.jpg

サトシ君がわざわざ出来上がったNEWアルバムのサンプルを持ってきてくれました。
SOULKIDSはお客さんとして見たのは相当昔、4.5年前だったかな。
まだお香とか焚いてたよね。誰か座ってたよね。

そのときは、正直そんなにでしたが

月日は流れ昨年レコ発手伝ったりと、ちょっとお仕事一緒にした辺りからのライブを結構見させてもらってますが、もう最高です。なんつーか。

てことでファン暦浅いですが、アルバムを先に聞かせてもらってます。
ギターの音とボーカルのバランスとか、切れ味とかホントにいい感じで非メジャー。
曲もいいなー。聞き込めばもっとしみてくると思う。
またライブ誘わせてもらおうっと。

とりあえず前のミニからのこの曲は名曲。



そしてサトシ君はSUPERCHUNKのNEW EPを買っていった。それ最高!



そういえば今日は昼間にSISTER JETという若手バンドも来てくれた!
ありがたい!!
by dawaflakerecords | 2009-04-10 02:44
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31