GOLDIE LOOKIN CHAIN


大好きなんですこいつ等、ライブも行ったし、昔UKで買った唯一のTシャツもこいつ等。
新作が出たんですけど、やっぱり特に変化もなくて最高!
この訛り全開ラップが、イラッとさせつつもクセになるんです。
日本でも一瞬だけ注目されたけど、今は全然ですよね!
でも良いっす。
a0087389_131104.jpg

GOLDIE LOOKIN CHAINの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

そんな感じで今日も暖かい!!素晴しい!!
なので遂に
卒業しました!
ヒートテックを!
Tシャツです!!
Tシャツの季節到来!

海外から嬉しいニュースが到着しましたー!!
a0087389_1385015.jpg

5月20日にFLAKE SOUNDSから日本デビューするTHIEVES LIKE USですが
最新シングル"YOUR HEART FEELS"のビデオが、あのPITCHFORKにピックアップ!!
なんかPITCHFORKはすげーよねー!ちゃんと音楽のみを評価してるリアルな感じ!
うちもなんかそう思ってもらえたらな〜と。
そんなこんなでビデオは今回も超最高!映画の様!
チェックしてください!
PITCHFORK TV

現在FLAKEにあるCD、12"、LPも在庫僅少です!
THIEVES LIKE USの在庫@FLAKE RECORDS

日本ボーナストラックのHANDSOMEBOY TECHNIQUEによる"DRUGS IN MY BODY"のREMIXは現在タイトな締め切りの中、森野君が頑張ってくれています!間に合う気がしません(笑

あと色々特典とか考え中です!!お楽しみに!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-08 13:19 | Comments(0)