HIGAMOS HOGAMOS

ヤバイす。
HIGAMOS HOGAMOS
ヒガモスホガモス


覚えれねー
けどなんとなく口にしたくなる衝動にかられます

ヒガモスホガモスいいぜ。
ヒガモスホガヒス
ヒガヒスモガホス
ホガモスヒガモス
ホガホガヒガホス
メガヒガスゴヒガ

昔、おばちゃんに、ジャミクロワイある?
って聴かれたときに
「は、っはいい。。」
と言いました。
間違えてても言い負かされた感じです。

どうでも良い話すいません。

とりあえずシングルで殺られたんですが、アルバムが凄かった!
想像を絶するバラエティ豊かな内容。
クルと思います。
a0087389_12432479.jpg

HIGAMOS HOGAMOSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

はなしかわって
つい先日、802時代から仲良くさせてもらってら成田ちゃんが
久しぶりに大阪に来て、店に顔だしてくれて
「4月から名古屋で新番組始まるんよー」
なんて話してて、
昨日名古屋行ってたんだけど、
偶然にも見つけてしまって、なんかテンションあがって写真とって
本人に送りつけてしまいました。
a0087389_12421080.jpg

ラシックで月から木まで17時から19時の公開生放送とな!
頑張って〜〜〜
BEATNIK JUNCTION
成田ちゃんは普通にFLAKEで7インチを買ってく超ロック好きのDJなんで
とりあえず名古屋の皆様は是非上記番組にガシドシFLAKE SOUNDSのリクエストを!!
DAWAのボケがなんたらとか書くと読まれるかも(嘘)



なんかスゲー春っぽい。今日。
嬉しいです!!!!
先週の荷物遅れ分取り返すどころじゃない大量入荷ですんで
是非今夜のアップのチェックをよろしくお願いしますー
またご来店御待ちしておりますー!

花見さそってくださいー


と、締め切りから現実逃避中日記でした。
ヤバイす。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-06 12:47 | Comments(0)