ULRICH SCHNAUSS

a0087389_18224816.jpg

いや〜〜
写真でこの人誰か分かる人は凄いですねー。
左の人ね。
今日NOONでライブがある
ULRICH SCHNAUSS
です。
まさかのご来店〜
ライブ見にいこうっと
ちなみに右のお方は、僕が愛して止まない54-71のビンゴちゃんです。

そういえば
コレがヤバイすよね。楽しみ過ぎます!
a0087389_18242858.jpg

コラボアルバムですよ。一緒に録音してきたって。
ライブも楽しみ!!
色々話し聞きました。ワクワクします!
KOOL KEITHは変態と言われていますが、確かに変態だそうです。
素晴しい!!
いつもエロビデオを持ち歩いてるんだって(笑
変態と思われてるビンゴちゃんがゆってたんで(笑
こうゆうパブリックイメージを裏切らないアーティストはなんか無条件に好きですよね。
やっぱ。
アーティストって感じで、まぁ絡みたくはないので外から見てる目線ですが!

てことでアメリカ荷物来ててんやわんやです。
イギリスは今夜遅く到着なんで明日朝に店だし予定==

a0087389_18325085.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-02 18:31 | Comments(0)