THE HIVES!!!!!!!!!!


超!!!!!!!!!!!!!!!!!!良かった!!!!!!
もう3回目くらい。いつも良いけど昨日は良すぎた!!!
カッコいいのは当たり前でそこの凄みがあった。
泣けた。
こんだけライブ見てる俺でも、生涯ベスト10には入る感じで良かった。
そしてなによりもギタリストのNicholaus Arsonがヤバ過ぎる!
BILLIE JOEと布袋とANGUSを足した感じの激ナルシストアクションがいちいち超カッコいい!
あそこまで振り切れてたら凄い。そういえばあんな感じのギターヒーローが最近少ないすね
日本のバンドにも全然居ない感じ。
a0087389_15261676.jpg

とにかくやっぱライブだなといつも思ってる事をあらためて思いました。
好きなバンドの好きな曲を、その曲を産んだバンドが目の前で演奏している。
これが音楽の聞き方としては究極だな〜。
最近ライブの動員がことごとく落ちてるんだけど、皆是非とも一杯ライブに行ってほしいす。


サポートだったJOHNOSSIもすげー良かったす。
何が良いって、まず音がデカい。
音デカいってまずそこが非現実で、ライブの醍醐味すよね。
2ピースなんだけど、最近の良く要る2ピースとは比較出来ない程に良かったす。

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-02 15:33 | Comments(0)