HOUSE OF PAIN

a0087389_1731229.jpg
a0087389_17295324.jpg

うちのスタッフKANAMEが海外から取り寄せてた。
ここんとこスニーカー買い過ぎなので、我慢してたんですが
実物見たらヤバイ。
超欲しいす。
デザインとかそうゆうことではなくて
HOUSE OF PAIN

ADIDAS
それだけで。

EVERLASTもDANNYBOYもDJ LEATHALも大好きだし。
その前にMUGGSが大好きだし。
HOUSE OF PAINは1stはもちろんですが、全然ヒットしてないであろう2ndも大好きで
特に
この曲は
超好き!!当時PVの真似して、同じ様なサングラスを買ってました。
PV見つからなかったんでライブを


そういえば、今LEATHALが頑張ってるLIMP BIZKITもオリジナルで再始動みたいで
楽しみです!!
今思ってもLIMP登場時のような勢いと衝撃を持ったバンドって
以降SLIPKNOTしか出て来てないような。。。

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-03-26 17:50 | Comments(0)