8otto

今日は春と冬の境目な気がしました。
春が冬を追い抜いた感じ。
ワクワクします。

どの季節が好きとか言う以前に晴れがとにかく大好きです!
晴れてるだけで産まれて来て良かったってなるっす。大げさじゃなく

そんな日ですねー今日は。

昨年花見出来てないので、今年はしたいと思います。
てか仕切る人が周りに居ないのでなかなかできません。俺は時間ないす。
なのでアウトドアの達人で、野菜切るのが好きで、肉を買い出しに行くのが好きで
場所取りが好きで、後片付けが好きな人、友達になって下さい。

それはそうと
明日、OASISの名古屋は8ottoが前座だべ。素晴しい!!!!!!!!!!!
かまして来て欲しいです!!!!!
基本OASISのライブのミラクルはメロディと合唱出来る部分だけで、
ライブとして興奮させてくれるのは遥かに8ottoのが良いと思うんだけどもね
とか言ったら怒られそうですが。

勇姿みたいなー。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-03-17 19:25 | Comments(0)