HANDSOMEBOY TECHNIQUE

DIESELラジオへ
a0087389_2195049.jpg
a0087389_220469.jpg

横から。
a0087389_2203647.jpg

某TVの収録をFLAKEで。無駄にFLAKEアピール。
ラジオ収録もしました。
a0087389_221328.jpg

本人がこうゆうんだから、正しいはずです。
a0087389_2213172.jpg

こうゆうこともあります
a0087389_2214936.jpg

そんなこんなで
HANDSOMEBOY TECHNIQUEのプロモーション打ち上げに混じってきました。
最近よくいってる某ホルモンのウマイ店へ。
その後お菓子を買い込んでのFLAKE店飲みでした!

そんなこんなで
しばらくはを持ち歩いているみたいです。
まービークルのお面の木ヴァージョンと思っていただければと(適当)
差し入れはいい木で。ひのきとか。(適当)

NEWアルバム好調なようです!!
てか売れるべきアルバムです。内容がホントに素晴らしい!!!!!!!
一切かかわってないけど、ホントにいいです。
凄いです木の後ろの人
もうアヴァランチーズを待つ必要ない!!!!!!!!!!!!!!
てことで本人がFLAKEで買ってと言ってるのでうちでどうぞ(笑)
HANDSOMEBOY TECHNIQUEの在庫いろいろ@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-02-14 02:29 | Comments(0)