FUELED BY RAMEN

a0087389_205952.jpg

一挙にアナログ出ました!カベがアメリカからのLPで埋まってます!
しかもパンク系がずらりと!!
なんか、昔っぽくて勝手にあがってます
パンク系の怒濤のリリースが満載だった90年代後半から00年代にかけての感じを
今で言うとこの辺のバンドでしょうしね。どうしてもアナログはUKロック主導な感じがするけども、この辺りがどかんとアナログ文化を盛り上げてくれたらもっと面白いかな。
と。勝手に思ってます。
GUNSの1stのLPを今カベ出しするような店です。うち。
PANIC AT THE DISCOが既に売れてます。お早めに。WEBあがってます
あとFALL OUT BOYはこのアルバムが最高傑作だと思います
出会った当時の衝撃は凄かったなー。このアルバムの前のがカスだったから余計。
諸々こちらで!


そんなこんなで昨夜もSUNSUIにTHE DEATH SETを見に行きました。
ビビりました。
クアトロで見たときの100倍良かったです。
正直クアトロでのライブはま〜ま〜でしたが
今日は本領発揮って感じで狂ってました。
まずお客さんが少ないってことで、フロアライブを敢行。
目の前に居るお客さんにガンガン突っ込んで次第にいろいろカオス化。
途中で普段クールなドラムのJahphetもテンションあがって
マイクを蹴散らして(PA泣かせ)
バスドラ前に引っ張り出して来て怒濤の演奏。スタンディングドラムも。
お客さんもヒートアップでメンバーも乱れてもの凄いモッシュ。
演奏全然出来ないくらい。
まー30人程ですが、凄かったです。
テーブル破壊。肩車。ジョッキグラスの割れたのが散乱と
まじで相当危険な感じになってました。ハッピーだけど危険。
危険だけどハッピー。ぐちゃぐちゃ過ぎました。
ちょっと伝説になったかも?な衝撃ライブ。
皆さん怪我だけはしないように。
相当SUNSUI泣かせなライブでした(笑)
>YSIG、RDMの皆様
んな感じで窮地に立たせた方がフリ切れそうです。こいつら。


な感じで2月9日
念願のニクる事が出来ました!ありがとうございます!
皆さん食べたいんじゃないすか!
どんどん行きましょう。

しかし寄った一件目がニクの日だと言うのに閉店が早かった。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-02-10 20:25 | Comments(0)