F.I.B

a0087389_202298.jpg

僕はいつもCDウォークマンを持っています。
こうゆう日のために。

ライブハウスでメンバーに新作を頂く(半ば強奪)
で、
帰りの電車ですぐさまワクワクして聴くときの至福。
すぐに。
すぐさま。
貰って嬉しいモードのまま、その音源に触れたい。
そして触れたときの感動。

もちろん帰宅してからI-TUNESに入れて。
というワンクッションがあっても変わらないのかもしれないですが
なんか現場でもらって、その後、てのとは違うと思う。

結果
帰りの車中。ずっとニヤニヤしてたと思います。
中年なんで、通報されないようにしないと。


んーI-PODほしい。




来週はいよいよ2009年最初のFLAKEイベントですー。
TONE FLAKES VOL.13詳細
ホントに間違いなく痛快なライブになる事確実です。
あのPOLYSICSのハヤシ氏が絶賛するWE ARHE THE PHYSICSのライブ。
そして迎えうつSPREAD、L.A.SQUASH、ORANGE STONESは
全て僕が凄いライブを体験しているバンド。

是非是非!!


a0087389_2030951.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-01-15 20:31 | Comments(0)