LATE OF THE PIER

を見てきました。
サマソニも見ましたが。

良いバンドですよねー
やっぱへたくそすぎてせっかくの曲のダイナミズムが
まだ完全に発揮されてないと思うけど
冒険心や野心を感じつつも、ポップ。
しかも激しくロックしてる良いバンドだと思う。

自分達の曲を自分達のモノに出来ていない感じかなー。
これで、演奏がカチっとハマレば爆発力も格段にあがって
もっとドキドキさせてくれるバンドになるね~。

これからにも期待。
違うかもしれないけどNU RAVE(死語)が生んだバンドの中では一番好きかな。

こんな曲産めるんですからね!
超好きこの曲。


今年のライブ初めですた。

服買った。テンションあがる。
あとユニクロマイクロフリースヤバイす。4枚買いしますた。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-01-09 02:27 | Comments(0)