TELEPATHE

a0087389_17154317.jpg

のもうすぐ出るアルバムのサンプルを頂いたので聴いていますがすこぶる良い!!聴けば聴く程。使い古された言い方で言うとスルメアルバム。
かと。

HEALTHほどコアじゃないし、MGMTほどポップじゃないけど(時にドポップ)その中間って感じのバランス具合が絶妙!!!PASSION PITファンにもど真ん中かと!!!

これは2009年を代表する1枚の予感。
存在的にも、カルチャー的にも、ジャンル的にも!
アイコンになると思います!

ちょっと本気で殺られちゃいました。

アルバムガッツリ入れます。期待してて下さい!!

さて今日はLATE OF THE PIER。
METRONOMYが大阪はなし。。。残念。見たかったー。

明日はSTARSです!!!
個人的に思い入れ深いバンドなんで、超楽しみです!!!
前のBSSとのはMATIASツアー中で見れなかったし
CANADA WETでの初来日は絶不調ライブだったし。
今回ホントに期待!!なんとOGRE YOUR ASSHOLEも出るし!!

で、そのあとえべっさんに行きたいんだけどな〜〜〜。
10、11と行けないので明日しかないんだが。
誰かいきまへんか〜???

商売繁盛を祈りたい!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-01-08 17:22 | Comments(0)