YELLE / THE TEENAGERS

連日のシャングリラ。

THE TEENAGERES
5人編成でした。照明暗いのは雰囲気つくりでしょうかねー。
まー普通でした。

YELLE
サマソニでも最高でしたが、今日はもっと最高でした。
やっぱあのドラムが効いてますね。
あと、楽曲をうまくライブアレンジしてて、盛り上げ方がわかってる感じでウマイ。
キュートだしねー。
非常にハッピーな素晴らしいライブでした。

ライブ後音楽業界仲間の久しぶりの友人と、さくっと乾杯、近況報告して終電で帰宅。
プチ忘年会。この人ほんとデキル人だと思う。
美味しい豚のお店教えてもらいました!また誰か行きましょう。

ボクは行かなかったですが、TAHITI80のアフターパーティも非常に盛り上がったみたいです。なんかこんな感じのパーティを今後フォローしていくことも増えそうなので楽しくしていければなーと思います。

そういえば遂に発表になってましたね。

THE MAD CAPSULE MARKETSのTAKESHI氏の新ユニット
AA=。
なんとVoで参加してるのがBACK DROP BOMBのTAKA君!!!!
前から聞いてはいたのですが、こう映像で見るとあがりますね!!
カウントダウンでの初ライブも期待です!!!
非常にマッドのキャッチーな部分が消化されてる感じ。
マッドは4PLUGSで激はまり。IMPとか見に行ってたす。
コピーもしてライブもやってました。俺。
WALKとか神歌。簡単ですしね。
にしても日本のシーンにおいては偉大なバンドすよね。BDBも。
それが合体と。。。


そういえば、冬ラッシュボール。
FLAKE。。。。。。。。。。。



そうそう
今日帰宅してから録画して楽しみにしてたガンバVSマンU
普通に面白い試合でしたねー。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-12-19 02:32 | Comments(0)