EXTREME!!!!!!

EXTREME
に行ってきました。
再結成。


結論から言うと、想像をはるかに上回ってもの凄く最高でした。
当時聞いてたよりも、なんかファンク感が伝わってきて
改めて特殊なHRバンドだったんだなーと再確認。

そしてなによりもゲイリーのショーマンシップ。歌唱力。
そしてヌーノ!!!!!!!!!!!!!!
わかってましたがアイツすげーっす。
超かっこいい。見た目も音も。
ほんとギターヒーローとはこうゆう人のことなんだなと。
ミュートのあのリフ、ピッキングハーモニクスの気持ちよさ。
またギター弾きたくなったっす。
ライブ全体も現役感バリバリで大感動。
演奏がうまいというのは当たり前の事。
で、更に。
というホールクラスのライブの見せ方を堪能。
意外に良かったNEWアルバムの曲もライブで映えてたし

厚生年金を埋めたファンの皆様も熱くて大合唱もあったし。
ラストのメンバーのファンサービスの時には泣けました。


実はボクいつもライブ間のDJするとき、ほぼ90%の確立で
ライブ終了後の締めが"MORE THAN WORDS"なんです。
大事にしてる曲。
7インチは宝物です。
a0087389_2481346.jpg



今日生で聞いた瞬間ゾクゾクーと来たなー。

やっぱ約20年前に好きになったバンドに
今も感動させられるって、これ以上素敵なことはないかと
音楽って本当に凄い。
MY LIFE=MUSIC
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-12-09 02:49 | Comments(0)