8otto

既にいろいろと来年夏のスケジュールを調整中。
そんな先のことわかんねーす。

と。

雨は嫌ですね。


昨日は、実は久しぶりとなる8ottoを見に中百舌鳥マッシブへ。
9月の周年に出てもらってから、ライブが見れてなかったので。
出演もトリだと聞いたのでなんとか。
短い時間ということで濃厚凝縮しまくりのライブでしたね。
1曲目が、アレなのはじめて聞いた気が。

てことで、日付変わって明日じゃなく今日も中百舌鳥マッシブへ。
BRAHMAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回はスタッフです。ってもなんもしないけど。
タイバンのORANGE STONESにはガチンコかましてもらいたいと思います。
けど、本人たちは余裕っぽいな。
俺が一番緊張してるのかも。既に緊張。
なんか怖い。

わー。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-11-28 03:39 | Comments(0)