inxs



いやー。いい。
BANG GANG DEEJAYSのMIX CDがホントにいい。
上記名曲のカバーとかがさり気に入ってて、なんかバランスがいい。

http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=9171

てことで、INXSもHALL & OATESも中学生のころから本当に最高に好きです。
今聞くと、当時より凄さやセンスがわかる。

凄いなー音楽は。


昨夜は店終了後に、うちのスタッフおばさんYUMIと、久々の蛸屋へ
そういえば、行く前の店での会話。

どこかしらの居酒屋で割引券を貰ってきたYUMIが俺に一言。

YUMI> 「なーなーサービス券貰ってんー、うんぬんかんぬん」

俺> 「ほんまー。なんの?」

YUMI> 「ワンドリンク券やわー」

俺> 「そうなんや」

YUMI> 「何杯までサービスなんかなー」

俺> 「涙」



びっくりしました。





蛸屋後に、某Tと合流して一瞬だけ某BARにてビアー一杯飲んで帰る。




今日は朝からおかんと和歌山へ野菜を買いに。
道中の無人の売り場で柿とかを買う。100円置く。
はちくま市場、ふうの丘、めっけもん市場とはしご。
天気も良かったし、紅葉もあり、良いドライブ。
車中 REACH UP TO THE UNIVERSEの新譜。
最近良く聞いてます。

大阪帰ってきて、イズミヤとかいく。
テンションあがる。好きですスーパー。
サーモマグ買おうと思ったけど、決めかねる。

焼肉に行く。
腹膨れる。

おやすみなさい!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-11-24 01:18 | Comments(0)