KAI REINER

a0087389_19143056.jpg

コレヤバイっす。最高!!!!!!!!!!!
グラスゴーからの贈り物!!!!じゃなくドイツから!!!!
そういえばドイツもこうゆうバンド多かったんだよなー(遠い目)
KEN(SPACE KELLY)元気かな〜。
てことで、コレは本当に直球過ぎるTEENAGE FANCLUB系ギターポップ。
そうだ、コレで良いんだな〜と、変に納得してしまいます。
ジャケットもいいな〜〜〜〜。
KAI REINERの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あと、7インチがめためた良くて、ちゃんと大ヒットしたんで期待してた
SILENT ALLIANCEのアルバムもメチャクチャ素晴らしい!!!
"CITIES ON FIRE"路線のダンサブルかつ青春感たっぷっりの名曲が満載!!!
あんだけ最高の"CITIES ON FIRE"を上回る曲が一杯あるってのはアルバムとして理想。
a0087389_1921996.jpg

SILENT ALLIANCEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

なんか。
ギターポップって、落ち着く場所ですよね。


しかしまーさぶいすね。ホントに!!!!
大嫌いなのですが、どうすればさぶいのを和らげるか?
なんて思ってまして、
こんなのを提案!!!
FLAKE SOUNDSからリリースしたばかりのTHE LKなんですが、
コレが寒い空気と重なると良さが激倍増します。
まじで!!!
I-PODでもWALKMANでも良いです。
THE LKを聴きながら、朝とか、さぶい空気の中を歩いたり
空を見たり、山を見たり、夜、星を見たりしながら聴いたら
恐ろしくハマリます。
自分でもびっくり!!!そして音楽の力を再発見!!!!
さぶいからこそ!!!!
ホントですよ!!!
そのあとAC/DC聴いたら、違和感あったもの!!
是非とも!!!まじで!!!
THE LKの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
a0087389_19322743.jpg



そんなこんなで、昨日はサッカーよかったですね!!!
たまーーーーにだけ凄い事する玉田が昨日出て来ましたね!!
思わず吠えてしまいましたよ。

明日はなんかカレーショップ貸し切るというディナーに行きます!!
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜!!



あ。
そうそう
バカ売れ中のDJ KYOKOのMIX CDですが、取り扱い店はほぼ全部完売だそうで
うちも在庫僅少ですので、悩んでる人はお早めに!!!!!!
数日中には無くなると思います!!!
DJ KYOKO(MIX CD)の在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-11-20 19:33 | Comments(0)