TH WHO

今日もいい天気!!!!!!

余裕が無い時程、余裕を持ちたいです!

なんでも余裕です。と言いたい。


一昨日は難波ハッチへ
THE MUSICとKBCのライブへ。
KBCはKBCの曲をコピーしてる素人バンドみたいでした(笑
THE MUSICは、やっぱりドラムがもたるのが気になってしまった。
どうせなら走って欲しい。

昨日は大阪城ホールへ
THE WHO
日本語に訳すと
「だれやねん」
というバンド名。

着いた瞬間に1曲目"I CAN'T EXPLAIN"


あがる。

何故かというと
世代的に当然??なのですが、
この曲を知ったのは

だからです。
大好きなんです。
SCORPIONS!!!

そんなこんなで、失礼ながら思い入れも薄い部分もあり、知らない曲もあったのですが
ロックを作り上げて来た世代の人たちの奮闘には熱くなりました。
じじい中のじじいすよ。
PETEのジャンプの低さ、
ROGERのマイク回しの不安さ、
PETEの腕大回転も見れましたし、ROGERのパワフルなボーカル。
しかも現役感もあった。
良いライブでした。やはりレジェンドはレジェンド。

あとはコレやって欲しかったなー


てことで大阪城=京橋ってことで
AOYAMAさん。コースケ君(NASTY RECORDS)、トラちゃん(8otto)と、ご覧のとおりの激大衆居酒屋で楽しく一杯やって帰りました!
a0087389_1453352.jpg


8otto blog
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-11-14 14:09 | Comments(0)