monocism

今日の大阪の天気最高っす。
空が高い。
青い。
透明。
生きてて良かったって思います。

なのでテンションあがって(関係ない)
THE LKの"STOP BEING PERFECT(monocism remix)を
マイスペにアップ。あとレーベルものを海外からも買える様にpaypalボタン追加!
チェックしてください。
ホントにmonocismのバンドカラーが良く出た超傑作REMIXになってます。
てかmonocismの松浦君。YUKIだけじゃなく、マイラバにも曲書いてるのな。
凄い。
あと、前ゆったu-lalaトッキー作曲のSCANDALのメジャーデビューシングルバカ売れでスゲーと思ってたら話題のドラマ「ブラッディマンデイ」(見てないけど)のテーマ曲のflumpoolの"Over the rain~ひかりの橋~ "

これも作曲してるとな。こっちはもっと売れてるよな。スゲー!
あとUNCHAINの新曲が802のヘヴィロだった。スゲー。

周りが凄い。

僕は毎日ヘルシア緑茶を買うか、安いお茶にするか悩んでいる。
あとこれ見て喜んでます。

そんなこんなですいません。先に謝っておきます。なんとなく。
マイスペす。
http://www.myspace.com/flakerecords



しっかしいい天気!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-11-12 12:58 | Comments(0)