sgt.

ほんとさぶいすね。
皆様コタツ出してますか?

コタツって天才ですよね。


最近、家では飯時にビアーで、その後焼酎お湯割りを楽しんでいます。

うふふ。


昨日は、色々朝から動き回って
夜9時前にSUNSUIへ。
間に合いました

middle9

今かなりの勢いで人気上昇中のジャズ/ポストロックバンドですよね!
踊れますし、カッコいいです!なんか北欧ジャズな感じ。
そんなmiddle9が、今度
キャリアとなるREMIXをしてくれます
12月のFLAKE SOUNDSのNEWリリースのスペインのBLACKDADOSのボーナストラックとして収録されます!!絶対に聞き逃せませんよ!!
http://www.myspace.com/middle9jp

で。ずーーーーっと見たくてみたくてみたくてみたくても
何故かタイミングが
あわず
あわない
ずれる
で、見れなかったsgt.を超久々に見る事が出来ました!
たぶん2年ぶり近い!
ますますパワーアップしてて感動。
元々ライブで出会って衝撃を受けたバンド!
その時よりもライブが凄くなってて、増々惚れました。
誰もが思ってるとは思いますが、Vの成井嬢は、このシーンの宝。
圧倒的な華が!!
もっともっと見たい。
今度東京で54と。。。。
既に終わったレコ発ではMOUSE ON THE KYESと。。。
羨ましい過ぎる組み合わせ。。。。
http://www.myspace.com/sgtofficial


そんなこんなで

さぶいの大嫌いですが
今週も頑張って行きましょう!!
行きます。


前回即完売で、やっと再入荷!
コレヤバ過ぎる!!!!
名曲"OPTIMO"のOPTIMO REMIX(ややこしい)
a0087389_18595615.jpg

LIQUID LIQUID REMIXの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


あと、今週の目玉!!
KIDDA
オリジナルもハッピネス感満載で最高!
既に噂になりまくってたHERVEのREMIXも収録!!!
a0087389_1965889.jpg

KIDDA/UNDER THE SUNの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-11-10 19:22 | Comments(0)