COMEBACK MY DAUGHTERS

消える命と
生まれる命

ここ数日その対極にある知人友人のさまざまな報告が入ってきました。
命。
考えさせられるね。
そして本当に本当に不思議。
生きてるってこと。



と。



昨夜はバタバタしつつ、クアトロへ
本当に修学旅行みたいな楽しそうなツアーの様子が伝わってきて微笑ましかったす。
引率の先生が、某M崎ちゃんって感じ。大変そうでした(笑


そういえば、こんなビデオがriddim blogに
http://riddiiiiim.exblog.jp/

前夜、味穂にて、冗談みたいに話してたことが現実に。
チャベさん、タカ君が大阪に仕事で来てたのも偶然だし
そんなときに5onの大阪があったのも偶然
味穂にてそんな話になったのも偶然

その瞬間瞬間を汲み取る、切り取る
なんの話がどう繋がるかとか、
面白いすよね。色々。

アニキ、kc誕生日おめでとう

あと、タイチがブログに書いてる
DESMOND AND THE TUTUSはマジでヤバイです!
今大量バックオーダー中です!!激プッシュしますんで!!!
これがJOAKIMのTIGERSUSHIから出てるってのもなんかイイ!!!!
http://www.myspace.com/desmondandthetutus
アフリカのバンドなんだけどやっぱ血が違う感じが音に出てます。



たぶん。




今日は急に激サブでしたね。雨も降ってたし。
そんな中来ていただいたお客様ありがとうございます!

で、夜はNU茶屋町にCOMEBACK MY DAUGHTERSのインストアを見に行ってきました。
NEWアルバムがマジで素晴らしくて、聞きまくりなんです。
特に"BORED RIGID"が人生規模で愛する曲になりそうな予感で大好きです。
今日もやってくれた!
昔、ボクがリリースする契約まで行ったバンドで結局出せなかったんですが
RUBENS ACCOMPRICEつうJIMMY EAT WORLDのJIMのレーベル(だったと思う)から出てるバンドで超好きバンドがいるんですが、それを思い出しちゃって。。。。。
http://www.myspace.com/reubensaccomplice

そんなこんなで、最近やり始めたというデュオセットでのライブ。
今度はFLAKEで是非!と、ゆってたんで、ほんまに是非やりたい!!!!
ブログ見てるってゆってたんで、気持ち書いておきます。>高本様、CHUN2様
愛しています!是非!ゆるくできますよー。酒でも飲みながら。是非!!
レコ発大阪は2月っすねー。待ちきれないすねー
京都とか徳島あたりは見に行こうかなー。
大阪転換Djとかしたいっす<CBMD様



つかCBMDのブログってあったんですね。今知りました。
http://blog.comebackmydaughters.com/
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-11-09 03:04 | Comments(2)

Commented by chun2 at 2008-11-15 00:49 x
DJ宜しくお願いします。
Commented by dawaflakerecords at 2008-11-17 01:12
おおお。本物?(笑

ホントにやりたいーーーー!!!