soulkids

ミナミホイール。
楽しいイベントですね=。
周辺には音楽好きが満載
それでもうちのお客さんとはとはまた別なんですよねー
音楽って不思議。

まずWEDNESDAYを見る。なんか今後わくわくの予感!大阪だし。
で、ORANGE STONESを見る。特異なバンド。ドラムの森田のファンです。
今度、11/28は、なんと中百舌鳥にてBRAHMANと!!!!!!!!!!!!
で、ECO SYSTEMを見る。ギターの音が小さくて残念、ライブは良いよ!
で、MARK MUFFINをさくっと見る。ロンジ君(BRAHMAN)の引き出しの多さを感じる
で、rufus。先日のメトロと同じく攻める感じ。お客さんも一杯で、踊ってる人も一杯。ライブ後に今度のレコ発のチケットが凄く売れてたのが全てを証明してる感じ。
で、soulkids。コレがめちゃくちゃ良かった。曲のよさがますます染みてきた。
見るたびに好きになるバンドですね!!数年前に見たころは正直微妙だったんですが。。。。
なんかCOMEBACK MY DAUGHTERSと重なる感じです。音楽。
今日のベストライブ。


そんなこんなで
soulkids後にWEDNESDAY/rufusチームと中華で打ち上げて帰宅!
ライナーノート一個やってるのですが眠たいので、進まないので眠るす。
お酒飲んだら無理だなー。文章。



そういえは、MARK MUFFIN以外の今日見たバンドは全てFLAKEのイベントに出て貰ったことがある。なんか光栄です!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-11-04 02:26 | Comments(0)