SECOND ROYAL


DVD第二弾が遅れまくりですが、やっと出るようで
明日入荷します!
第一弾は、正直舐めてて、ちょっとしか仕入れなかったんですが、即完売!
セカロイ様、舐めててすいません状態でした。
しかし、第二弾。
まー第一弾程のインパクトないし、そんな売れないだろうなーと
思って舐めたオーダー数ですのでお早めに。えへ。
しかも、俺との居酒屋探索コーナー作るってゆったのにオファー無かったな〜〜。
効きビール大会とかやりたいなー。オニシの競馬コーナー削ってでもやりたいな〜。
でもオファー来たら断ってやろうかな〜。

まーそんなこんなでSECOND ROYALの新作。
a0087389_153219.jpg

セカロイの良心!上田君ことrufus。FLAKEイベントにも良く出てもらってます。
2年半ぶりの新作!ここ数年のライブ活動を反映したバンド仕様!
11/3にはMINAMI WHEELに出ますし、11/30にはシャングリラでレコ発も!
先日見たライブが、今までよりも更にアグレッシブで良かったので期待!!
新作うちの特典はステッカーです!
てことでrufusの在庫いろいろ@FLAKE RECORDS

あとやっと完成したHANDSOMEBOY TECHNIQUEのアルバムを一足お先に頂いたのですが、素晴らしいです!印象変わらずにより歌もの度が増してて良いす。ほんと!
来年出るみたいですが、期待してて待って下さい。皆様!!

あとrufusのバックバンドも勤めるWEDNESDAYもやっと初となる音源が完成。こちらもお先に頂いていますがrufusとは違った男気溢れる勢いがあってコチラも良かった!12月に出るのかな?(セカロイからじゃないよ!)今、FLAKE独占の特典を付けろと、ボスを脅していますので、なんか付くと思います。

そんなこんなでセカロイの回し者じゃありませんので!!!
どっちかと言うとです!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-30 15:16 | Comments(0)