人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARMAND VAN HELDEN

ARMAND VAN HELDEN_a0087389_21464068.jpg

復活したNEW KIDS ON THE BLOCKや某EXILEに居てそうで
絶対に友達にはなれないタイプだと思ってるのですが、
この帝王ARMAND VAN HELDENの4年半ぶりの新MIX CDが相当良いです。自分的に。
ARMAND VAN HELDEN_a0087389_21493613.jpg

こうみえて、私。メタルと共に80年代後半〜90年代のHIP HOPにドハマリした人間で、最近も昔アメリカで買ったICE-TやICE CUBE等のTシャツを引っ張りだしヘビロテでいましてCYPRESS HILLやBODY COUNT等のTeeも着まくってるのですが、シンジケートやクロスカラーズのTeeも発見したが、もうぼろぼろでした。そしてOG!!OG!オージィ!オリジナルギャングスター!と勝手にマイブームなんですが!
このMIX CDがなんかそんときのHIP HOPクラシック満載で今の僕にドカンと。
ERIC B & RAKIMの"JUICE"とか本当に超好きな曲で、トラックリスト見ずに聴いて激上がりしたっす!!!
そんなこんなで、今でも一番カッコいいと思ってる時代のHIP HOPの空気感と、エレクトロの向こうって感じのAVHAVH(not ALEX VAN HALEN)の新曲が並列に鳴っている感じが本当に最高でして。今日は店でずっとプレイしてました!!!
ホントにお勧めです!!!!なんか改めて見直した!!
AVH(not ALEX VAN HALEN)
ARMAND VAN HELDENのMIX CD@FLAKE RECORDSはコチラ!!!

てことでFLAKE的HIP HOPのお勧め!!
オールドスクールな感じと、今時のエレクトロ感をミックスした2組。
まずはYO MAJESTY!!BASEMENT JAXXなんかも参加してます!!
ARMAND VAN HELDEN_a0087389_21584522.jpg

YO MAJESTYの在庫@FLAKE RECORDS

そしてPLASTIC LITTLE!!最近良く尖った系のアーティストにFtされてますね。HERVEとの話題の共演等も収録!
ARMAND VAN HELDEN_a0087389_2205990.jpg

PLASTIC LITTLEの在庫@FLAKE RECORDS

って感じで、皆さんも家に帰って古いCD引っぱりだしましょう!!
とりあえず色々聞き直そうと思ってますー!!


そんなこんなで急にさぶくなってきまして、鼻水で出しました。むむ。

週末はTHE STARLETSインストア!!そしてMINAMI WHEEL!!友達も一杯出るのでうろうろしようと思います!!
by dawaflakerecords | 2008-10-29 22:04
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords