SCANDAL


ってことで、今巷を騒がせている大阪のガールズバンドのメジャーデビューシングル。
セーラー服は衣装ってことで全員高校生ではないのですが。

ボクが出させてもらってたラジオ
INDIES@GOGOのスタッフの間で以前から話題にもなっていて
ライブを見た空気グルーヴのアイツも絶賛してて。
CD買ってサインまで貰ってましたし
なんか地味に海外ツアーとかで修行もしてきたと。
既にオフィシャルが英語も中国語Verもあると
演奏もしっかりしてると
で、ライブみたないなー

ぼんやり
してたら

ビッグニュース。

Mステに出ると。













とかじゃーなくて。



なんと、このメジャーデビューシングル"DOLL"の作曲、編曲を
してるのが
FLAKEではお馴染み、つかメンバーが代表なんすけど(笑
MATIAS TELLEZの最高のREMIXもしてくれた
激身内
u-lala
http://www.myspace.com/ulalajapan

Vo/Gt
のトキタ君!!
いつもレーベルものマスタリングしてもらったりとお世話になりっぱなんですが、コレはヤバイですね!!!
まじ売れるんじゃねーすかね。コレ。
印税生活!!

まーアイドルですが、バンドの音もデカくてエッジィ。
カエラちゃんの系譜ですかねー。
VoとDrが相当可愛いし。ビデオでガッツり足開いて演奏してますし
ちょいと狙いすぎなセーラー服も最初だけですぐ脱ぐだろうしね。
実際一緒に仕事した某DJのA氏も激絶賛してるし。
作られたようで
そうでないようで
自然なようで
やらされてるようで
でもたぶん、自然なんでしょう

気になる存在

既に勝手に親近感。
応援せねば。と。

ちょっと今のうちにライブオファーせないかんな、こりゃ。

っすよね?



あと先日の味穂の様子が
YOUNGSHIMさんのBLOGにあがってる
個人的に俺この写真緊張しています。
YOUNGSHIM BLOG
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-19 23:13 | Comments(0)