人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAN-BAN NIGHT OSAKA

GAN-BAN NIGHT OSAKA_a0087389_1523494.jpg

GAN-BAN NIGHT OSAKA_a0087389_1503017.jpg

GAN-BAN NIGHT OSAKA_a0087389_14583265.jpg
GAN-BAN NIGHT OSAKA_a0087389_14585234.jpg

GAN-BAN NIGHT OSAKA_a0087389_150443.jpg

GAN-BAN NIGHT大阪へオフィシャルCDショップとして出店してきました。
FLAKEとして出店するのに、ただ単に出演者のCDだけ売るのもつまんないなーってことで、
店のレコードやTシャツやWESCのヘッドフォン等を持っていって、的屋的に賑やかしてきました!
たくさんのお客さんに覗いていただいてありがとうございました!
KSRさんのご好意によりCSS/JUNKIE XL/THE WHIPのバッジセットも無料でプレゼント
しました!(コレは残りをFLAKEで今配布中ーー)
もちろんアーティストのみなさんも遊びにきてくれまして。
80KIDZ皆様も遊びに来てくれたし。
とりあえずCROOKERSだけ、写真とりました。
あとはJAPANESE POPSTARSがずっと店の前でナンパに興じてました。
女の子に喋りかけては、うちで売ってた大沢伸一のSTARGUITARのアナログを見せにつれてきて、コレ俺らがREMIXしてるんだ。と何度も自慢してました。
コレね!
挙句の果てに自分で買ってました(笑

またなんかあれば出店とかもやっていきたいです。
GAN-BANのスタッフの皆様!スマッシュの皆様!
ありがとうございました==。

とりあえず昨日は鬼のように眠かったです。営業。
ちょい早めに帰って、12時間も寝ました。こんなに寝たのは何十年ぶりだろうか?
とか思うほど。
腰いてーっす。

今日はなんーーーもないので、ゆっくりして明日からがんばります!!
今週はスケジュールが鬼のようになってますので気合で乗り切ります。


そんな中でも荷物は容赦なくやってまいります。
こんなEXCLUSIVEアイテムも入荷してます!!!
JUNOとKOBAIのSPLIT7インチ!!@FLAKE RECORDS
JUNOはなんと!復活MANDA RINがボーカルで参加!かなりアガルっす!
GO!TEAMがエレクトロパンクやってるみたいなパーティチューンです!
今どんだけのBISファンが世の中に居るか不明ですが、BISファンも是非!!
http://www.myspace.com/junovision
KOBAIは国内盤も既にリリースされてる人気バンドですしね!!
是非GETしてください!!!

あとSISSY WISHとTHE KABEEDIESのHALFBY REMIXの
7インチの応募者全員
無料
プレゼント

は、今月末で応募
締め切り!!
お早めにどうぞ!!!!!
詳細はこちらまで!!
by dawaflakerecords | 2008-10-19 15:23
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords