TAME IMPALA

やっぱアメリカの荷物、しかもCDのアルバムが多いとワクワクします!
アルバムはシングルよりもそのバンドの世界観等がよく伝わって来ます!
今回の入荷もめっちゃ良いのがいっぱいありました!
そんなこんなで、僕はCDウォークマンでアルバム単位で音楽を聴くのが好きです。
終わったら、CD入れ替えた、また自分の中のスイッチも入れかえる。
そんな感じ。
I-POD持ってません。

ってことでほんの少しだけ紹介!!!
あとは来週月曜日のアップでじっくり探して下さいね!!!!!
コレ以外にも良いのん一杯あります。
ってか入荷の前にセレクトしてるので、入荷品にはずれはないつもりなんですが。。。
まー好みですね!!

で、
a0087389_19412359.jpg

これ、BEN KWELLERのツアー会場だけで売ってた最新ミニアルバムです!お早めに!
BEN KWELLERの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


あとコレが期待してたんですが、大きく上回って最高でした
a0087389_19453615.jpg

ANNUALSの2nd!!前作より弾けてますが、凄いイイ!素晴らしい!!
アナルズっすかね?(きゃー)
アニュアルズでもなんかエロイすよね。
ANNUALSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

で、コレも良かった。
微妙なバンド名ですが、PASSION PIT系で、同等に最高!!!LPもありますよ!!!
a0087389_19475676.jpg

STARFUCKERの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あとコレとか外せないすよね!
MODULARがサインした新人ロックバンド!!!!!
a0087389_19513972.jpg

今皆さんが描いているMODURALのイメージをぶちこわす、サイケデリックロック!
俺も最初は??だったんですが、効いて来ました。最高です!!
MODULARのセンスは凄いっす。
今回入荷分にはメンバー直筆のサイン入りポスター付きです!!!!!
TAME IMPALAの在庫/試聴@FLAKE RECORDS



I-POD NANO買いにいこうかな〜〜〜〜〜〜。

秋の天気は最高っすね。
焼き芋したいっす。だから

明日は
GAN BAN NIGHT
FLAKEはオフィシャルショップとしてCDとか売ってます!!
明日だけの特典ステッカーとか色々ありますので是非覗いて下さいね!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-16 19:56 | Comments(0)