YOUR SONG IS GOOD

を見てきましたー。少し遅れたんですが。
見れて良かった。
床揺れてたっす。
パンキッシュでした。

ジュン君やバリ社長とも結構喋れたんで良かった。

今日はアメリカ荷物が来てばたばた
いいCDが山ほどあります。

そして今日、突然の驚きのオファー。
なんと、某雑誌からSLIPKNOTへインタビューへ行ってくれと。
しかし、あまりにも緊急すぎて、今日は店独りDayだったんで無理。
んーーーー残念。凄い機会だったのに。
ライブへは明日行きます。楽しみ。

と、ばたばたしてたら、飲み誘いのお電話。
てことで店終わってちらりでしたが、
チャーベさん。EMPIREタカ君、
あのPUSHIMの妹さんYOUNG SHIMさん等と味穂へ。
チャーベさんとタカ君はYOUNG SHIMさんのレコーディングで来てたんだって!
と。
時間はすぐ去り、終電のため、泣く泣く帰宅。
んー残念。

締め切りがヤバイのがひとつ。
寝る。
明日やろうと思うが、アメリカ荷物処理がまだ。。。。
しかも明日はMACHINE HEAD/SLIPKNOT
てこた、飲む。
飲むと文章かけない。
ヤバイ。
木曜日は。。。。金曜日のGANBAN NIGHT出店の準備。。。。
金曜日はGANBAN NIGHTオール。
土曜日は死亡確定。
ヤバイ。
木曜日がんばらないと。

ってことで、GAN BAN NIGHTは出店してます。
物販ですー。飲食ではありませんー

そんなこんなで、SUPERPARTNERが無事発売されました。
イタリアのベルセバだ!カーディガンズだと、手ごたえのある反応を頂いております。特にミュージシャンの方々、評論家の方々の評判がすこぶるいいです。
クッキーシーンにも2ページ特集されています。
が、そんなに出荷はされておりません。
皆様お近くのお店で探してなければ、苦情出してください!
またスペシャなどで”DO YOU REMEBER THE HILL?”のビデオクリップも登録されたんで、是非リクエストなどを!!!
FLAKEでは特典として未発表曲3曲入りのCD-Rをプレゼントします!!
SUPERPARTNERの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

よろしくお願いしますー。

"DO YOU REMEMBER THE HILL?"


"PINK GIRL"



あとそうそう。
THE STARLETSのインストア優先入場券付のCDも販売開始!!
順調に売れております!!ライブを安心してみたい方は確実にGETしておいてください!!
THE STARLETSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-15 03:03 | Comments(4)

Commented by Koz at 2008-10-15 18:44 x
死なない程度に頑張って★★★
Commented by dawaflakerecords at 2008-10-16 02:00
>kozさま

ボクはしにまーしぇーんって言わしたいんすか?


おーこわ!
Commented by Koz at 2008-10-16 02:50 x
その名ゼリフ!久しぶりに聞きました。懐かし過ぎです。最近入ってきたバイトの後輩なんて、そのドラマ放映時に生まれてたり…

おーこわ!

おこわ

御強。

食べたい。

今度ガリ○ソンtourにいきましょー
Commented by dawaflakerecords at 2008-10-16 19:34
僕もそのドラマ見た事無いんですがね。。まったく。
ガリクソンツアーて鉱山すか?