HELLO SAFERIDE

HELLO SAFERIDEの2ndアルバム!前作に比べると弾けるポップチューンは少なくて最初は少し地味かと思ったのですが、聴く程に染みまくり!!滅茶苦茶良いです!!
スウェーデン直輸入ですー。まだ日本にはほとんど入ってないんじゃないすかね?
a0087389_17194823.jpg

HELLO SAFERIDEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あと
もいっこ
コレには正直びっくりしまくってます。
もの凄い良い!!!!!!!!!





なにかと言いますと。






SUGARPLUM FAIRY
あのMANDO DIAOの弟が居るバンドとして日本でも瞬間的に話題になりましたね!
しかしそれ以降ほったらしにされてる感がありますが、3rdが向こうで出たので
仕入れたんですが。超!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!
びっくりしました。前から余裕でMANDO DIAOよりメロディセンスの良さがあると思ってたのですが、今作ではそのメロディアスな部分が炸裂してます!!
お世辞抜きで滅茶苦茶良いです!!!
a0087389_17252850.jpg

SUGARPLUM FAIRYの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


もいっちょスウェーデンついで。
コチラも素晴らしかった!幅広くなりつつもあの幸福なポップ感はしっかり残ってます。
a0087389_17273992.jpg

I'M FROM BARCELONAの在庫/試聴@FLAKE RECORDS



さて今夜はなによりもSOULWAXが楽しみです!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-10 17:31 | Comments(0)