ポリバケツメガホン

a0087389_013589.jpg
a0087389_0132085.jpg
a0087389_0133321.jpg


感じで、今日メンバー2人がご来店ー
Voの重本君は、リアルに現役漫画家ってことで一筆お願い。
じゃあスラスラスララ。さすがです。
展示しております。

そんな感じで、ポリバケツメガホン。
FLAKE特典は
日本で3店舗のみ限定のメンバー手作りのDVD特典です!!!
関西エリアでは当然うちだけです!!初回入荷分のみです!是非是非!!
ポリバケツメガホンの試聴/在庫@FLAKE RECORDS

つーか
a0087389_013471.jpg

コメント寄せた人がチャットモンチーの3人とかtelephonesとかシェフとか、soulkidsとかで、俺も寄せさえて頂いてて、フライヤーには乗せてもらったんですが
なんと、パッケージのステッカーにまで俺ヴァージョンが!!!!!
これは焦った。恐縮。
俺に影響力あるわけないじゃないすか!!Skooter Musicさん!!!
たぶん、てか当然一番数少ないと思うので、是非発見して買ってください(笑)
どこで買った人でも、その俺コメントステッカーを店に持ってきてくれた人が居たら
俺、なんかサービスします!まじで!!!!!


つーか。
タワレコメンってことで、日本全国展開がどえらいことになってるみたいです!!!
てことで、その展開の横にはぜひとも
FLAKE SOUNDSリリースの
GONZO48Kを並べてください!!!
日本全国のバイヤーの皆様!!!!!
ポリバケツメガホンの唯一の正規REMIXを収録してます!!
せーケルトは限定特典だったので、唯一普通に買えるREMIXはコレだけです!!!
GONZO48Kの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
a0087389_0362951.jpg

皆さんこのジャケですよーーーー!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-10-02 00:27 | Comments(0)