THE FAINT

見てきました。通産3度目。
今このエレクトロブーム真っ只中で聞くと
また違って聞こえた。

当時はRAPTUREとかRADIO4とかのあの辺に分類。

いまだと。。。SEBASTIANとか近いかなーと。
DIESEL XXXかGAN-BAN NIGHTとかに出たら爆発的に盛り上がるだろうなー
と。
だって今日のクアトロ
100人居ないでしょ・・・・・

スゲーいいライブバンドですよねーやっぱ。
重ねてきたものなど、その辺のパッと出UKバンドとは底力が違うかと。
照明とかも考えられててアガル感じ。
やっぱGLASS DANSEはヤバイ曲だ。
サビ的なところが強烈シンセリフ。





あさってRADIOHEAD!!チケ買ったよ!!
ねむたぁーい。



あ!!PASSION PITの7インチ!!!!
通販殺到してます!まじで買わないとダメだと。
保障します。ほんとに!ほんとに!!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-30 00:57 | Comments(0)