TUSSLE

夜が。
秋は好きです。
くるみ餅最高です。
a0087389_20204088.jpg


TUSSLEの新譜が良いんだけど売れねーなー。
もっと売りたい。
a0087389_2024951.jpg

TUSSLEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

これ。ジャケがうんこ過ぎるよねー。
a0087389_20281135.jpg

けど中身最高に良いです。
THIRD EYE BLINDの"SEMI-CHARMED LIFE"みたいな曲いっぱい。
けど購買意欲損なわれるよなー。
I-PODとかに入れる人には関係ないかー。
でも逆の逆の逆でB級通り越したこのC級な感じはありなのかなー。
でも俺は買わないかなー。
いや買うかなー。
どうかなー。
聴く価値は間違いなくあると思います。
しかしこのジャケ。。。
狙ってるんかなー。
なんやろなーこいつ等。
VALLEY LODGEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

さ!


昨日は鬼久しぶりにドンフレックスにちらりと。
昨夜は奇妙な空間だった気がします。

今日、名古屋でFBYとCBMD。
どっちも新作本当に最高なんで、超みたいーーーーー。
FBYは来週の日曜日大阪ですね。
楽しみです!!!

しかし今週は
なんといっても!!!!


フェスティバルホールでもハーレー乗るのかなー!!!


a0087389_20421190.jpg

ほんとゴリゴリっすね。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-23 20:43 | Comments(0)