AC/DC




先日のAC/DCイベント。
擦り切れるほどVHSで見た上記2映像と大画面で見て、改めて失禁しかけました。
楽しすぎる!!

音楽はすべて最高なんですが
その中でもロックンロールが最高。
と改めて思いました。
ギターとベースとドラムしか鳴ってない。
あとはボーカルと歓声。
凄すぎますね。
史上1位のマイケルジャクソンの次に売れたバンドですから史上2位。
地球上のバンド史上最強に売れてるんですから。


ROLLING STONESもBEATLESもMADONNAも超えてるんですよ!

ちなみにAC/DCの来日公演は、ボクの人生至上最強に楽しかった時間です。凄いを通り越しすぎてただたただ笑みがこぼれる最高の時間でした。


あー!!!
凄いっす!!!AC/DC


そして、コレ。

FLAKEの7月リリースのGONZO48Kのビデオが届いたんですが
見たらマイナスじゃないかと思えるほど、微妙です(笑
けど曲はほんと最高なんだなー。
アルバムもFLAKE史上2位という感じでロングセラー!
じわじわ売れてます!!チェックしてみてください!!
ちゃんと音楽が伝わってるって感じでうれしいです!!!
GONZO48Kの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
独占特典、REMIX CDRつきます!!!


逆に、今度リリースするSUPERPARTNERってバンドのビデオは最高です。
青春思い浮かべます!!

めっちゃセンチメンタル。こんなお花畑いいなー。


そしてこちらはVoが可愛いっす。アイドル人気出てもいいくらい。

そんなSUPERPARTNERのアルバム"LOVE HOTEL"は10/15リリースです!!


スーパーなパートナーでラブホって。。。。。。
ねぇ。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-22 02:53 | Comments(0)