NAMiDA

a0087389_1572018.jpg

徳島の五感刺激楽団NAMiDA
うちのイベントのVol.1にも出演してくれたユニットなんですが、
このたび、FLAKEのレーベル次回作で10/15リリースの
スーパーピュアギターポップバンドSUPERPARTNERのREMIXをしてくれることになりまして
昨日完成して、本日アップ。
http://www.myspace.com/namidajapan
すばらしい出来です。是非チェックを!!!

しかしこのNAMiDA
まだレーベル無いってのが日本の音楽シーンのおかしさを証明してますよね!
関係者各位様。
早めに確保したほうが良いと思いますよ!


そんなこんなで
SUPERPARTNERのデビュー作は10/15リリースです!!!
FLAKE独占特典で未発表曲のCD-R差し上げますんで!!!
この時代ここまでピュアなギターポップにはそうそう出会えませんよ。
いつまでもベルセバだのトラキャンだの言ってられないって。
a0087389_1555651.jpg

a0087389_1564360.jpg

http://www.myspace.com/superpartner




そういえば、スゲー商品の取り扱い開始しました!!!
明日にでもアップします!!!!!!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-19 01:44 | Comments(0)