PASSION PIT

凄い!
コレ!
最高過ぎます!
大げさじゃなく!
PASSION PIT

a0087389_1825320.jpg

PASSION PITの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
たったの1000枚限定のデビューミニ!大量いれましたが、即買った方がいいです!
最高過ぎてソワソワしっぱなりです。本当に!
最高の音楽に出会ったので僕は今究極的に幸せです。
わーい。

あと久しぶり過ぎのJEMちゃんの2ndも最高!!!
すげービートが多種多様になってます
SEX AND THE CITYの映画にも曲使われてるし、メガヒットの予感!!
なんか可愛くなったよね!ジャケ買いです。
a0087389_18304890.jpg

JEMの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


なんやかんやでいろいろ締め切りに追われております。
秋に向けての色々な仕掛けもあります!!!
頭の隅っこででもFLAKEの事注目してて下さい。
とりあえず秋の目標。
焼き芋をしたい!!!誰か!!!!!!

あと2周年、お酒やお花やお菓子や、ホントありがとうございます!
デブってその気持ちに応えます!!!


過程が大事なときと、結果が大事なときと。
答え出ね〜な〜。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-17 18:35 | Comments(3)

Commented by KOZ at 2008-09-17 19:56 x
焼き芋!
したい★
だれか!!!
Commented by dawaflakerecords at 2008-09-22 02:57
KOZ様お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by maru at 2009-08-14 22:23 x
PASSION PIT
サイコーですね!!!