BAG RAIDERS

もう通常業務です!!
頑張ります!!
腹減ってます!!

そんなこんなで新たなTEEシャツが入荷!!!
オーストラリアBANG GANGのBAG RAIDERSです。
今後必ずでかくなります!本人より卸してもらったんですが
可愛過ぎるステッカーをおまけで付けてもらいました!!
価格は¥4,500とお求めやすくなってます!!
a0087389_2046723.jpg
a0087389_20471426.jpg
a0087389_20472856.jpg

コチラよりオーダーどうぞ!!

そういえば12月に日本いくゼーとゆってました。

あとこれ。
a0087389_20513592.jpg

かわいい子に着せてみました。
FLAKE2周年のTEEです。1周年んとき作り過ぎて余ったので、極少量だけ作りました。余った1周年TEEも在庫処分で¥1000で投げ売りしてますので是非!
コチラよりオーダーどうぞ!!

あ!
コレ
AC/DCイベント!!
SONYオフィシャルの招待制の新作発売記念イベントなんですけど、
まったく店でAC/DCは売ってないのですが、
僕が実はAC/DCが大好きだという極秘情報が漏れてまして
是非にと、何故かこのイベントのFLAKE枠を確保しました。
行きたい人居たら申し出て下さい!招待券あげます!
今週の19日の金曜日に19時からHEP HALLです!プレゼントもあるみたい!
a0087389_20593339.jpg


そうそう
来週の祝日前の月曜日にこんなんもあります!
a0087389_2123496.gif

東京のイベントがやってくるって感じでなんか大阪にはない感じですよね!
場所も、色んな事も。うちもがっつり応援してます!チェックしてみて〜〜。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-15 21:05 | Comments(0)