3年目に突入します!!

2006年の9月15日に開店しましたFLAKE RECORDSも
いよいよ3年目に突入です。

どーもどーも。
いい話をまったく聞かない音楽業界でなんとかやっております。
これからもよろしくお願いします!

そんなこんなで2周年終了しました。
ハードでした、一日2会場なんて仕切るもんじゃないです。
けど楽しくできました。

出演してくれた皆様ありがとうございました。
お客さんも満員でありがたいです!
遊びに来ていただいたかたありがとうございました!!
関係者の皆様も一同に来ていただきありがとうございました!
サポートしてくれてる皆様、友人のみんなもありがとう!
音楽を離れようが、年一度そこで再会できる場でもあれればと。
1周年以来参加してくれた友達とかを見ても思いました。


ありがとう。
で、イベントはなりたっています。
本当にありがとうございます!!


シークレットゲストは、完全自己満足でしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?
a0087389_233514100.jpg


a0087389_23353739.jpg

某事務所所属のアイドル候補です。
rufus上田君とプロデュースしようと朝4時ごろ話してました。
たぶん実現しないです。

a0087389_23355156.jpg

元同僚。HALFBY物販でつぶれてました。

そんなのこんなのです。
お祝いいただいたかたありがとうございます。

イベント終了後数時間寝て出勤して、夕方またMATHS CLASSのインストアへ。
帰宅後即落ちでよく寝ました。

で今日は、大正えいさー祭りへ。
楽しかったです。

a0087389_2336737.jpg
a0087389_23362359.jpg



さて、3年目がんばります。
まずはレーベル連発あります。年内毎月出します。
VOL.13も。。。。
あとインストアは決定してます!海外バンドです!!
これは近日詳細発表できます!楽しみにしててください!!

そんなこんなで、どうぞこれからもFLAKEをよろしくお願いします!!

METALLICA最高DEATH。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-14 23:39 | Comments(0)