COMEBACK MY DAUGHTERS

さて。
RUSHBALL行って来ました。
目一杯楽しみました。
初日は本当に知ってる人が多くて楽しかったです。
いろんな人にサンプルを渡せました。

見たライブもどれも良かったす。ほんと。
特に印象に残ってるのがCBMDとBRAHMANとFBY。
CBMDはほんとに良かった。
BRAHMANは涙が出た。
ステージ袖から見てたのですが、あの景色は一生忘れないと思う。
FBYはRUSHBALL08の初日を本当に締めくくってくれた感じ。
自由に本日の出演者が飛び入りまくり。
なんか、関係性とか。そんなんとか。

すべて終わって裏で、RUSHBALL主催者リッキーに伝えた言葉は
「なんか良かった!そして最後がFBYで良かった」と。
そんな初日。
たくさんビアー頂いてしまいました(汗)

二日目。
早起き。
しょっぱなriddimの30分前には到着。
riddim。彼ら史上最大のステージだったみたいですが、問題なし。
ほんと最近のriddimには凄みすら感じます。初期のライブはほんと響かなかったんですがね。
で、アスパラ。もっと喋っていいすよね。面白い。
ジンの女の人がすげーやせてた。
で、FIREBALLはやっぱり超最高だった。この日のベスト。
SPECIAL OTHERSは今年よく見てるっす。いつもいい。
そんなこんなのLITEを少し見て、いろんな人に挨拶して会場を後に。

難波にて、18時から某グルメ雑誌のライター主宰の、
まぐろ居酒屋貸切で飲もうの会に行く。
超旨いす。中落ちが骨ごとでてきて、スプーンでゴリゴリ落として食べる。やばかったです。あとマグロなんたら尽くし。メンチカツとかやばかったなー。と、そんなこんなでここも21時半ごろに切り上げてロケッツへ。

REACH UP TO THE UNIVERSEには間に合わなかった。
会場に着いた1秒後にtotosのゆうこりんに絡まれる。
で、totosだけしか見れなかったす。
いろいろ苦言を呈して(byますおか)帰宅。
riddimと飯行こうってなってたのですが、さすがに死に掛けてたので終電で帰宅。
南君に貰ったREACH UP TO THE UNIVERSEの11月に出る1stフルアルバム
を聞こうとしたんだが
泥のように。。。。即落ち。(改めて聞きます)

2日間のビアーは20杯は軽くオーバーしてるかと。

2日も遊んだら仕事がそらえらいことになるわけで
早朝出勤。
今日は1日でダブルポイントデイなんで、お客さんも多く忙しい。
てことで、DECAYDANCEフェスに遅刻。
21時ごろにクアトロ到着で既にCOBRA STARSHIP。
アルバムが良かったのでTHE CAB見たかったんですがしょっぱなだったと。で、COBRA STARCHIPとACADEMY IS...を見る。
黄色い声援黄色い声援黄色い声援黄色い声援。
ちょっとしっくりこない。
いいライブだったけども。


そんなこんなで
今RUSHBALLでCBMDのVo高本君にもらったNEWアルバム聞いています。
すばらしいです。
a0087389_1502338.jpg

http://www.myspace.com/comebackmydaughters



そしてそして
http://www.myspace.com/acdc

ロックンロールトレインて。



素敵過ぎる!


[PR]

by dawaflakerecords | 2008-09-02 01:50 | Comments(0)