METALLICA

評判どおり確かに80年代臭い。リフとかの
へヴィさが90年代以降の重い感じじゃない。スラッシィ。
"BLACK ALBUM"以前な感じ。
でもジェムースの歌は最近ぽいかな。
まーまだ聞き込んでないんでなんともですが。いい感じす。
興奮してます。

つか久しぶりにカセットデッキ引っ張り出したぜ。


そんなのこんなので、仕事満載で、いろいろ追われています。
そんなマイワークのレーベル業務
SISSY WISH来週リリースですよー!!!

その前にRUSH BALLがありますねー!
こんなに知り合い満載のフェスは初めてです!楽しみます!
そんなRUSH BALLページで、うち紹介されております。
探してみてちょ。
http://www.rushball.com/

出たばっかりの装苑でもGONZO48Kが取り上げられております!

そしてSISSYのリリース目前ですが、既に今はレーベル次回作へ動いております。
次はコレです。 イタリアのSUPERPARTNER
http://www.myspace.com/superpartner
!ギターポップです。オセンチです。秋に是非な内容です。
非常に甘酸っぱくて切ないのですが、アルバムタイトルは
「LOVE HOTEL」です。
ラブホ。
これはラブホとコラボするべきか!割引券つけるとか?無理か。
FLAKE恒例の身内総動員REMIXは徳島のNAMiDAです!
初REMIXやってくれます。楽しみ!

しかしなんか国内盤のボートラで日本人REMIXってのも定着してきましたね!けっこう俺とかハシリだと思ってるんですが。どうすか!
BLACK KIDSの日本盤のボートラは80kidzですしね。

そしてその次のリリースも決まってます!
それもREMIXをボートラで入れます!
そちらをやってくれるのはフジロックにも出ましたし、あのYUKIちゃんに曲提供したいしてるバンドです。やばいです。
YUKIですよ。兵藤じゃないすよ。
exJUDY & MARYのYUKIすよ!

そんなのこんなので、うちはとりあえずいろいろやっていろいろ巻き込んでいきますよ!よろしくお願いします!
とりあえずSISSYでHALFBYさんにREMIXしてもらえたのは光栄です。

YELLEのんは、まじで注文殺到してます。
サマソニ大阪も東京も着てたから当然か。
DANCE OR DIE。
うちもなんか作ろうかな。
BEER OR 2WIND
あ。
通風ね。
とか。
まーチェックしてくださいね!お早めに!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-29 02:48 | Comments(0)