人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE TEENAGERS TEE!!!!

ホント、なんか色々はいってきてすいません!!
前回最初からサイズ欠け、更に即完売だったロゴTEEがS、M、Lと再入荷してます!!
あと、キャンパスな丈夫な生地で、マチもあって、LPがすっぽりはいるTOTE BAG(写真参照)も再入荷!!
THE TEENAGERS TEE!!!!_a0087389_18142625.jpg
THE TEENAGERS TEE!!!!_a0087389_1815332.jpg
THE TEENAGERS TEE!!!!_a0087389_18151984.jpg

Tシャツは¥3,500。トートは¥2,800とお求めやすい感じです!
こちらよりどうぞ!!ちょっと順番がおかしいですが、色々見て下さい!!!

そんなこんなで
僕の人生史上最も愛するミュージシャンのひとり、
MATTHEW SWEETの新作が入荷してます、ひさびさにLPも出ました。最高です。
THE TEENAGERS TEE!!!!_a0087389_18183082.jpg

MATTHEW SWEETの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
一度前の店でインストアライブをして、いろいろ喋ったりサイン貰ったりしたんですが
今考えても夢のようです。一緒に撮ってもらったポラロイドは今でも家の机の一番目立つ所に飾ってあります。

長く生きたら、好きな音楽も、思い出も一杯増えるもんです。
by dawaflakerecords | 2008-08-28 18:21
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords