須磨へ20年ぶりくらいに行った気がします。

なんかー、涼しいくなっていいですが
今日とかのアメの感じとか、怖いすよね。

晴れて雨で豪雨で晴れ雨で。

と。ゆーことで。
9/3リリースのノルウェーの最高ガールポップな
SISSY WISHのFLAKE版が完成しました!!
本日届きました!!わくわくします!!!
激お得なキャンペーンもあるのでチェックしてください!!
トップページチェックしてくださいね。

てことで、本日須磨まで。
前名古屋まで電車乗ったときは旅気分でビアー片手にだけど
須磨くらいじゃ無理でした。てか座れないし。
で、到着
KING BROTHERSのイベントですね。
てか、ありえないくらいの本気の海の家でライブでした。
200人くらいで満員な感じ。
まービアー飲んでふらふらしてました。
水着ギャルは雨のためかほとんど居なかった。
ライブはTUCKER、キンブラ+TUCKER
どっちもライブ良かったす。キンブラはほんとライブバンドだな。
そして
BRAHMAN。
ほんとに狭い、そして学芸会発表会みたいなステージ。
紅白の垂れ幕に豆電球。
それでも
何をやってもどこで見てもやっぱりただただ凄いバンドだ。
30分ほどのセットだったので、ほとんどの曲が繋がって繰り出される
MIXCD状態。MC一切なし。凄かったです。
ライブ後ロンジ君が、言ってました。
「水飲む暇もないんだよ」
ごもっとも。

そんな感じでメンバーにもSISSY WISH渡して、また来週!
といって大阪へ帰宅。

てことで、写真は一緒にライブを見てた
鎌鼬の山ちゃんと出来立てSISSY WISH。
a0087389_1151273.jpg

SISSY WISHがチュきだからぁー。

っと。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-24 01:15 | Comments(0)