MIKE VIOLA "LURCH" VINYLLLLLL!!!!!!

a0087389_2253367.jpg

届いたぜ!!!!!
FLAKE RECORDS
EXCLUSIVE DISTRIBUTION ITEM!!!!

つーことで、日本国内へのショップは全てうちから流通です。
100枚だけです!!!
そして7インチも付いています!!!!!
てことで、
FLAKE先行販売!!
しかも安いよーー(涙)
LPと7インチで
¥2,520!
安過ぎるよ!!

MIKEのこの"LURCH"を直接仕入れた関係から、MIKEから直接連絡があり
アナログを流通する事になりましたんです!!!

もう本気で最高の内容のアルバムで、日本の皆様へ紹介できたと、多少なりとも貢献できた事が嬉しい過ぎます!!!本当に生涯聴けるアルバムだと思います!!
コメントにも書きましたが、大人になって、子供がこのレコードを偶然聴いても
その子供が素晴らしいと思うはず。永遠に色あせる事の無いスタンダードなポップだと思います!!第二のメンバーとでもいって過言では無いFOUNTAINS OF WAYNEと、僕の神様のMATTHEW SWEETを足した感じのパワーポップでギターポップな超名盤です!!CD買った人もアナログで持っておきたい1枚です。なんだか、愛情で。
しかもおまげが7インチ。3曲も入ってますし、名曲なんです。
とにかく手にしても、聴いても泣けます。

ご注文は
こちらをクリック!試聴も当然出来ます!!


なんか誇りに思えます!!この流通!!!!
少し残念なのは、裏にFLAKEのロゴ入れるってゆっといて、入ってない事です。
んー。
なんなら僕がマジックで書きましょうか?

なんつってー。

価値なくなるってー。

知ってる。



明日は須磨だ。
海は怖いが、須磨だ。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-22 23:02 | Comments(0)