アクセスがハンパ無いです。

あせります!!
チャーベさんとこから一杯見に来てくれてるみたいで。
どもすいません。変な人です。

昨夜はなんだか久々のSUNSUIへ
HALFBY兄さんがDJすると言うので!
なんとHALBY兄やんは、クアトロとSUNSUIのダブルブッキング!
しかもどっちも夕方のイベント!流石売れっ子!
てことでSUNSUIへ
asphalt frustrationから。
で、ハリウッドザコシショウとアイヒマンスタンダード
BY兄貴。竹内電気と見ました。セーラー服おじいさんも居ました。
素の状態の後ろ姿が一番面白かったです。
残念ながらふとっちょカウボーイには間に合わず。

そんなこんなで、ライブ後、終電15秒前まで梅の湯で飲んでました。
隣の席には偶然、某カリスマ雑誌の方が居てました!

つーことで、BLACK KIDSのTシャツ注文殺到で、もう残少です。
CUT COPYもどんどん無くなっていってます。もう再入荷しないのでお早めに!!
80KidzとFLAKEのコラボカラーも少ないです!こちらも売り切れたら終わりですので
悩んでる人はお早めに!!!Tシャツはイレギュラーでガンガン入ってくるのでこまめにチェックしてくださいね!TEENAGERSのトートやあのロゴのTEE等も再プリントされたようで入荷予定です!その他あれやこれや入って来ますので!!
BLACK KIDSのTシャツ等、いろいろはこちら!

そういえば80Kidzはコレ決定ですね!
GAN BAN NIGHT
幕張メッセってさ、ヤバイすね!

あと、何故かオーストラリアのMODULARでしか出てなくて
ほぼ流通無しの、あの超人気バンドのデビューアルバムがまもなく入荷します!
MODULARへ直接、気合いで大量オーダーしましたので、お楽しみに!
早く聴きたい!!!

そんなこんなで、FLAKE RECORDS MYSPACE更新しました!
SISSY WISHのライブ映像や、クリップを追加!話題沸騰のSISSY WISHのHALFBY REMIXもアップ。チェック、Addしてください!!
http://www.myspace.com/flakerecords

あとこれね!
a0087389_18285559.jpg

赤字キャンペーンの詳細アップ。こちらからどうぞ!!


それにしても、THE CRIBSにジョニーマー正式加入って。。。
MODEST MOUSEは???
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-21 18:30 | Comments(4)

Commented by mura at 2008-08-21 23:52 x
The DeathSetのTシャツってゲリラ的に入荷したりしませんか?
Commented by noric at 2008-08-23 01:18 x
こんばんは。80kidzのteeですが、ボディーはどこのものでしょうか?
MかLか、サイズで迷っています。ご回答お願いします。
Commented by dawaflakerecords at 2008-08-23 12:42
>mura様
DEATH SETは検討しておきます。STUSSYとのWネームも出てますし
>noric様
多少の誤差はあると思いますが、下記となります。
ボディは、白、黒がAnvil 、パープルがGildanとなります。

幅(cm) / 着丈(cm) / 袖丈(cm)
Youth / 43 / 61 / 21
S / 46 / 67 / 21
M / 52 / 70 / 22
L / 53 / 78 / 23

Commented by noric at 2008-08-23 19:47 x
ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。