80Kidz X FLAKE RECORDS TEE Just INNNNNNN!!!

a0087389_21461927.jpg

写真の色が少しおかしいです!もっと紫。実物!
a0087389_21463658.jpg

っっと。連日80Kidzネタで申し訳ないですが、FLAKEとのWネームTEEが入荷しました!
FLAKEだけでしか買えませんねん。激限定ですねん!!
パープル大好きです!!俺が。
パープルキチガイのひと是非!!どうぞよろしくお願いします!!!
こちらからご購入どうぞ!!

あと。80Kidz関連
a0087389_2151427.jpg

LadybiRdS、80Kidz Remixはこちらに収録!!!ここで買えます!
衝撃的な音の格好良さは、FLAKEマイスペでチェック!!
http://www.myspace.com/flakerecords

あと、これのRemixも最高です!
a0087389_2154372.jpg

Quiero Clubの80Kidz Remix!!激ヤバ!!ここで買えます!
それはQUIERO CLUBのマイスペで聞けます。
http://www.myspace.com/quieroclub

と、Remixとか改めて聞くと、やっぱすげーっす80Kidz!!!
特にこの上記2個のガールズポップを激しくさせた両REMIX共に凄い!!
VocalのあるトラックのRemixの方が凄いんじゃないすかね?80Kidz。
んなこたねーか。
FLAKEは80Kidz様々です。(よいしょよいしょ!!どっこいしょ!!!)
でもカッコいいからこんだけ話題になるんですよね。事実。

そんな感じだす。
明日はCubismo Grafico Fiveのカバーアルバムが遂に発売!!
a0087389_2225679.jpg

そして7インチもハナレグミとのんが入荷します!!
既にWebはあげてますので、お早めにご注文ください!!!
ユアソンとのも、滅茶苦茶売れてるのですが、滅茶苦茶仕入れたので若干残ってます!!もう他店ほとんど売り切れみたいなんで、是非あわせてどうぞ!!
Cubismo Grafico Fiveの諸々はこちらから買えます!!

そういえばCGFともおもしろいことが。。。。。。。。。


さて。
最近の夕立はなんなんなんでしょうね。
雷怖いっつーの!!!

今日は昼間某FMのお友達から電話。
で、出ると何故か8ottoのマエソン君。そしてトラ君。
収録の合間に、ライブ告知でFLAKEの2周年を告知してくれたみたいで、
そこからFLAKEの話になったそうで。
じゃあ、DAWA知ってるでー、俺も知ってるでー。みたいな。
ありがたい事です。
しっかりLマガ見たでーとも。
ありがたい事過ぎます!

先日は仕事仲間と
仕事のメールやり取りの途中で、今日飲み行こう!
なんて嬉しい展開になり、飛び込みでとある居酒屋へ
そこが
当たり。

うれしい感じ。
付け出しがまず一人2品。しかもおいしい。
あと、店員さんが、お母さん。
しかも大阪な感じ。絶妙な親しみやすさ。
「兄ちゃん、なに飲む?」
そんな感じが凄く落ち着きます。

ふけたからかなー。


しかも生中¥380だした。
焼き鳥もおいしい。






又行こう。








そろそろ一人でBARでも行って
「マスター、モスコミュール」
とか
「マスター、カシスオレンジ、オレンジ多めで」
とか
かっこいい感じで飲める様になろう。

もちろん闇でもサングラス。












って
なんねーーーー。


みなさん21時過ぎから居酒屋に行きましょう。
誘ってください。


今日は帰ってからこのCDヲ!
楽しみ!!!!再結成のん!!!

a0087389_22143246.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-08-06 22:18 | Comments(0)