JASON MRAZ

を見て来ました!難波ハッチ満員。

凄く良かったです。というか素晴らしかったす。
いつもの事ですが基本能力の高さが違うすよね。なんか。
なんか絶妙な立ち位置のアーティストですよね。JASON MRAZ。
アイドル人気もあるし、アーティスト人気もある。
ソウルフルで王道ポップで、オーガニック系。でも凄くインディ感があるというか。
もはやMAROON5にインディ感は感じません。カーラズフラワーズすら感じません。
JACK JOHNSONに王道ポップ感は感じません。
けどJASON MRAZ。
良かったす。

で、その後友人夫妻と恒例の店へ。
今日も最高でした。隣の席のカップルとも話がはずむ。
完全愛想悪いんですが、愛は感じるママ。
なんか魔法のレストランでがっつり出るみたいです。チェックチェック!

な感じで、車で送ってもらう事決定だったので、飲み過ぎて
今朝、久々の若干二日酔い。

で、なんとなくイメージでこれ飲んだら治る、というか楽になる感じがして
デカビタC。
a0087389_17351826.jpg

この裏の憎たらしさ満点のこいつなんなんですかね。
ふと見たら
イラっとしてしまいました。

あと、最近はコレばっかりです。美味しい!!
a0087389_17363699.jpg



月曜の更新以降でこんなんが入荷してます。
a0087389_17391775.jpg

やっとアナログ!!!ヒット曲満載!!
LOOK SEE PROOF/BETWEEN HERE AND THERE/LP、試聴、ご注文はこちらから!

あと、CDが最高だったTHE BROTHER KITEの傑作が遂にアナログ化!!
凄い内容のCDRがおまけで付いています!!
シューゲイザーポップの大傑作だと断言できます!!
a0087389_17442979.jpg

THE BROTHER KITE/WAITING FOR THE TIME TO BE RIGHT/LP+CDR、試聴、ご注文はこちらから!



そんなこんなで、要チェックです。
てかもう7月終わり!!!

あと80Kidz TEEの問い合わせ多数頂いております!!お楽しみに!!!
そんな80Kidz、ただいまMyspaceでビックアップ中。
更には先日、タイでの嵐の中の野外フェスライブの模様もこちらで見れます!
むさくさ盛り上がっています!!!FLAKE2周年はこのライブセットですよ!!!
ライブセット関西初登場!!!
ここに8ottoとMATHS CLASSとHALFBYが絡む。。。。。
凄い夜になりますよ、ホント!絶対お見逃しのないように!!!
チケットは既に発売中DEATH!!!DEATH!!!DEATH!!!
DIE DIE DIE! By CREEPING DEATH!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-31 17:54 | Comments(0)