2008.9.12(Fri)FLAKE RECORDS 2nd ANNIVERSARY

9月12日(金)
FLAKE2周年!
2会場開催!!



夕方
TONE FLAKES Vol.12
~FLAKE RECORDS 2nd ANNIVERSARY SPECIAL DAY LIVE~
@CLAPPER
18:00 /19:00 OPEN/START

¥3.000/¥3.500 ADV/DOOR
PIA / P-CODE:298-405
LAWSON / L-CODE:51890
TICKET NOW ON SALE

LIVE
THE WELLINGTONS(from Australia)
http://www.myspace.com/thewellingtonsmusic

THE BRYAN
http://www.myspace.com/thebryanofficial

TOTOS
http://www.myspace.com/totosjp


夜中
TONE FLAKES Vol.12
~FLAKE RECORDS 2nd ANNIVERSARY SPECIAL CLUB NIGHT~
@SUNSUI
23:00 OPEN/START

¥3.000/¥3.500 ADV/DOOR
PIA / P-CODE:298ー903
LAWSON / L-CODE:52938
TICKET NOW ON SALE

LIVE
MATHS CLASS(from UK)
http://www.myspace.com/mathsclass

8otto
http://www.myspace.com/8otto

80Kidz(Live Set)
http://www.myspace.com/80kidz

空気グルーヴ

DJ
HALFBY
http://www.myspace.com/halfby

SAKANAME

VJ
BOXOP



こんな感じになっております。まだ増えるかもです。
ヤバイです。外国からのバンド2組ですよ。
夕方は思いっきりパワーポップに楽しく!
夜中はぐちゃぐちゃどろどろパーティです!

見所としましては、夕方の部では記念すべきFLAKE RECORDSイベントの第一回目のゲストだったTHE WELLINGTONSが2周年を祝いに駆けつけてくれます!傑作3rdを引っさげてあのパンチあるライブを再度!!共演にはお馴染みのtotosと、大阪発の超注目パワーポップバンドTHE BRYAN!あのWEEZERフェスにこそ呼ぶべきパワーポップバンドです!

そして夜中!FOALS+HADOUKEN!+THE HORROESなサウンドの凶暴なダンスパンクバンドMATHS CLASSがやって来ます!!ライブヤバいに決まってます!夜中なので普段よりアルコールプラスでテンション高めで挑まないとヤバいかと、モッシュでダンスですよ!ビデオコレとかみたらヤバイっす。絶対ライブサイコウ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=XK9dmlVDlNA
迎え撃つのが、大阪の誇り!我らが8otto!!!メジャー2ndアルバムを9月3日にリリースしての直後にも関わらず駆けつけてくれます!しかも夜中のテンションでいつもより凄いライブになる事確実!さらさらに、その8ottoのREMIX等も手がけ、今や世界規模でのヒーローとなっている次世代エレクトロユニット80Kidzも登場!8ottoとの共演も初となる貴重な夜!しかもこの夜は関西初となる80KidzLIVE SETでの登場!初のミニアルバムを8/6にリリースし、タイやメキシコへのワールドツアー後となります!ガチンコかましてくれるでしょう!!更に更にDJにはパーティ請負人HALFBYも駆けつけてくれます!!この異空間でどう盛り上げてくれるのか楽しみ過ぎますね!!更に遂に始動した謎のユニットSAKANAMEが全世界初お目見え!そして昨年のFLAKE1周年の時に結成された空気グルーヴも再登場!もう完全みんな飽きてますが、この2周年は特別でしょう、絶対に滑らないエアーをかましてくれると思います(プレッシャー)。そしてVJはBOXOPが賑やかしてくれます。


と。

やばくねーすか?
見所多過ぎますよね。
絶対に遊びに来て下さい!!!!
それぞれ別のイベントとしても楽しめますし!!
夕方から夜中まで遊び通す人は世界中のあらゆる音楽に触れる事が出来ます!!

よろしくお願いします!!!
ここ見られてる関係者、友人の皆様、各アーティストのファンの皆様!
告知協力を是非ともお願いします!!
何か、絡み案、コラボ案等ががあればどしどし申し出て下さい!!!
dawa@flakerecords.com
まで。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-29 19:13 | Comments(0)