SISSY WISH X HALFBY


GONZO48Kも大好評の中、すでにレーベルの次回作へ動いています!!
次はなんとSISSY WISHをリリースします!!
そしてボーナストラックはなんとなんとなんとの
HALFBY REMIX

そして早速なんですが
昨日出来上がった音源が、もう世界中のみんなが聞けるんですよ
なんだこの時代!!!ついていけるのか俺!
http://www.myspace.com/halfby

つーか、まじで最高じゃないすか?このREMIX。
高橋天才!!
そしてオファーした俺も偉い!
って誰かゆって!

そんなこの最高REMIX!!アナログほしいですよね?
だから作ります!!
そして
無料であげます。
みなさんに。
そんな凄い企画やりますので、発売をお楽しみに!!!!!!
なんてこったい!
オーマイゴッド!!ってゆってみたい。


そんなこんなのでアメリカ大量入荷。
SUNNY DAY SETS FIREのデビュー作は期待通り最高!
今年はTHE LITTLE ONESとともに期待のポップバンド最高峰でしょう。
a0087389_2354225.jpg

SUNNY DAY SETS FIREの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


あとTILLY & THE WALLのNEWアルバム"O"
a0087389_2384818.jpg

CDもLPもたっぷり入荷!!やっぱ最高だなー!!
TILLY & THE WALLの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

と。

そんなこんなで
今日は、気になってた近くの店のテラスで飲むという
夏限定のビアガーデン営業へ。
普通のビアガーデンは21時とかで閉まるのに、ここは24時まで!
2時間制なんで、店終わって21時半から23時半というマイベストタイム。
しかも普通のビアガーデンよりも安い¥3000だし、料理はちゃんとしているし。店から数分。何より外。ってシチュエーション。
んーいい!!
ちょっとおしゃれ度高めで、大衆、庶民度が薄いのが残念なのですが(普通の人はそこは残念ではない)
また行きます。誰か行きましょう!!

あと今日発売のLマガ皆さん買ったよね?
もちろんね!
感想文をLマガまで送りつけてください!!
しかし今月号、もう長年の友達のメキシコ料理屋(ってか車)も掲載されててなんか偶然!
たまにメールやりとりしてて、もう数年あってないけどなんか、いいね。偶然。
会いにいこうかなーと思った。

いかないけど。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-26 02:40 | Comments(2)

Commented by super at 2008-07-27 13:49 x
YELLEのシャツの再入荷はないですか?
Commented by DAWA at 2008-07-28 18:25 x
super 様
こんにちは!近々再入荷をよていしています。サイズはS,M,L,XLと入荷予定です!